--/-- --:-- | スポンサー広告
たらのピザ風チーズ焼き
たらのピザ風チーズ焼きを作った。
たらのピザソース焼き

「焦げた!」と思ったけど、魚部分は無事だった。
味まぁ○、簡単○、魚の食べ方のバリエーションとして◎。
参考にしたのは、ファンケルからの当選品『発芽玄米ダイエット』。
発芽玄米ダイエット―おいしく、スッキリ!発芽玄米ダイエット―おいしく、スッキリ!
(2006/02)
牧野 直子

商品詳細を見る

材料の通り、ピザトーストのパンの部分がたらになった味。
・スーパーで買ったたらだけど、今まで食べた調理法の中で一番臭みを感じなかった。
・焼き過ぎ気味で、チーズがカリカリになってしまっても、香ばしくて良い。
2つの新発見!

発芽玄米のご飯に合うおかずとして載っていたけど、ご飯に合うかどうかは△。
冷蔵庫にピザソースが残っていたら、簡単に作れていいや。

続きはレシピ
***************************
材料
たら  1切れ
塩・こしょう  少々
ピザソース  大さじ1
ピーマン  1/4個(細切り)
玉ねぎ  10g(細切り)
ピザ用チーズ  15g
作り方
1 たらに塩・こしょうを振って電子レンジで1分加熱。
2 たらの水気をふきとる。
3 ピザソースを塗り、玉ねぎ、ピーマン、チーズを乗せオーブントースターで10分焼く。

全量
エネルギー  159kcal
スレッドテーマ [ グルメ … 作ってみた ]
02/01 23:21 |  | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kuromokokotorf.blog18.fc2.com/tb.php/76-b2a3441e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 クロモコ All Rights Reserved
