--/-- --:-- | スポンサー広告
島根県 松葉屋の生どら焼き
近所のデパートの催し物で、島根県にある松葉屋というお店の生どら焼きを売っていた。
いろんな味があって興味が沸いたので買ってみた。

島根 松葉屋 生どら焼き ラムレーズン

ラムレーズン味 ¥210。

島根 松葉や 生どら焼き コーヒー

コーヒー味  ¥168。

スポンジ部分はふんわりで甘味を感じないくらい甘さ控えめ。
餡部分のラム風味やコーヒー風味はしっかりしてる。

何だかワッフルを食べているみたいで、紅茶やコーヒー、ほうじ茶が欲しくなる。
たくさん味の種類があって、抹茶味も気になるのでまた買いに行こうかなぁ。


衝動買いしたけど、正解のお買い物でした♪


今気づいたけど、今週末は3連休みたい。
何にも予定無~い。
読書でもするか!?
スレッドテーマ [ グルメ … こんなのがあったなんて!! ]
10/10 21:19 | 試食 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kuromokokotorf.blog18.fc2.com/tb.php/419-9275175d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 クロモコ All Rights Reserved
