--/-- --:-- | スポンサー広告
広島 八天堂のくりぃむぱん
近所のデパートで期間限定出店している、広島の八天堂というお店。
「くりぃむぱんのカスタード味がはなまるマーケットのおめざで紹介された!」というポップに惹かれて買ってみた。

八天堂のくりーむパン

八天堂のくりぃむぱん カスタード味 ¥200。

少し黄色の強い、しっとりしたコッペパンのような生地。
シュークリームの中身みたいに生クリームとカスタードクリームが混じったようなクリームがずっしり。
クリームの味は甘すぎず、香りが強すぎず、癖の無い味。

シュークリームのシューがパンに変わった感じ。
他のチョコ味や抹茶味のほうがクリームに個性が出ておいしそうだな♪


自転車が壊れた(涙)
駅前のショッピングモールが今日からリニューアルオープンしてて、お買い得品を買いに通う予定だったのに!
って事で、楽天で自転車を注文。
お値段はお父さんの毛生え薬10本分。
届くのが楽しみだけど、4,5週待ちなんだ。。。
スレッドテーマ [ グルメ … こんなのがあったなんて!! ]
09/19 14:06 | 試食 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kuromokokotorf.blog18.fc2.com/tb.php/413-a1f6adc3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 クロモコ All Rights Reserved
