--/-- --:-- | スポンサー広告
ライ麦パンのオープンサンド
ミス・ユニバースの美容法をテレビで観ていて、体に良さそうなライ麦パンが気になった。
近所のデパートに売っているのを発見したので、買ってみた。

ライ麦パン

delbaのWHOLE GRAIN RYE BREAD。
250gで8枚くらい入っていて、300円以上した(←うろ覚え・笑)

中身は
ライ麦パン 中身
1枚が7cm×5cm×7mmほどの大きさ。

麦を炊いておにぎりのように押し固めた感じの食べ物。
味はビールに梅干を足したような、酸っぱい麦茶のような味。
そのままではあまりおいしく感じないのでオープンサンドにしてみた。

ライ麦パンでオープンサンド
こうすると、麦の風味や酸っぱさが気にならなくなって、おいしく食べられる。

1枚では物足りないけど、飽きたり噛み疲れたりで2枚は多すぎる。

不味いけど体に良さそうで興味が沸く食べ物。
隣にもう1種類売っていたので、今度買ってみようかな。
スレッドテーマ [ グルメ … こんなのがあったなんて!! ]
08/31 23:48 | 穀類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kuromokokotorf.blog18.fc2.com/tb.php/409-ed522526
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 クロモコ All Rights Reserved
