スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
京セラ セラミックピーラー
『サビ無い、除菌漂白可、切れ味長持ち』のキャッチコピーに惹かれて、京セラのセラミックピーラーを購入した。

京セラ セラミックピーラー

半年使用したので、10年物の100均のピーラーと使用感を比較してみる。

・ 100均のに比べて1.5倍くらい厚くむける。
・ 刃が入る感じは100均ののほうがスムーズ。
・ 切れ味は京セラの方が厚くむける分、力が要る感じ。

厚くむきたい時と薄くむきたい時で使い分ければ良いんだろうなぁ。
サビ無いのと漂白ができるのは魅力的。
刃が白いのもお気に入り。
台所に色を増やしたくないので、同じ価格で柄の部分も白や黒のがあれば良いのに!


久しぶりに美容院行って、脱貞子してきた。
今回は眉カットが微妙な仕上がり。。。
スポンサーサイト
06/10 20:59 | その他 | CM:4 | TB:0
回鍋肉作ってみたよ♪
お陰様で失敗無くできました。

早く次の記事書きなよ。
楽しみにしてるんだから!
ラップはクレラップじゃないと上手に切れない鈴木さん家です。。。

美容院の日は雨じゃなかったよね?
良かったね(笑)
でも・・・ 眉毛が微妙なの? どんな???
麻呂状態??(笑)
スグに伸びるさ!!

↑京セラのこの黄色と白のシリーズ!!(シリーズではないのか?)気になってるのよねぇ~
漂白できるの?
それは気持ちいいね♪
ピーラー・・・
なぜか数年ごとに行方不明になる・・・
気付かず生ゴミと一緒にゴミ箱に捨てちゃってるのかな?と自己分析(笑)
柏木さん

作ってくれたんだ!
ご飯がすすむ君でしょ♪

先週末は親戚付き合いや資格試験でバタバタしてました。
水曜日になってようやく週末の疲れが抜けてくるって、歳かなぁ?
鈴木さん家 さん

ヒタチラップは全く上手く切れないよ(笑)

美容院の日は微妙に雨でした(涙)
眉毛は垢抜けすぎて何だか違和感が。。。

ぶっちゃけてしまうと、セラミックの刃は金属の刃に比べて切れ味がイマイチだと思います!

行方不明になったピーラーって、我が家の場合、引き出しの奥に落ちてる場合が多いわ。

次は刃の部分だけで指で挟んで使うタイプのピーラーが気になる。
でも、100均でも10年もつから、次は何年後。。。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kuromokokotorf.blog18.fc2.com/tb.php/384-24c24942
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 クロモコ All Rights Reserved
