--/-- --:-- | スポンサー広告
紀文の豚まん
モニターに当選した紀文商品。
豚まんを食べてみることにした。

紀文 肉まん

電子レンジで1分程温めて、

紀文 豚まん 調理後

半分に切ったら、ちょっとへしゃげた(涙)。

普段、老祥記と一貫桜の肉まんを定番としていて、昨シーズンの冬はコンビニの中華まんを片っ端から制覇した私の感想。
・ たまねぎの甘味が効いていて、一貫桜っぽい味。
・ ボリューム満点。
・ 朝食べても夜に又食べたくなって、食べた。(←喰い過ぎ!)

普段、肉まんの餡部分が苦い と言って肉まんを食べない家族の感想。
・ これは苦く無いわ!
・ ラーメン食べた後で腹ペコでなくても、おいしく感じた。

紀文の肉まんなんて近所のスーパーに売ってないから、当選して味見できてラッキー!
冬の朝ごはんに豚まんって良さそう。
ストックしておこうかな。

かんたん!クッキングサポートサイト 紀文スマイルキッチン
スレッドテーマ [ グルメ … こんなのがあったなんて!! ]
01/25 23:59 | 試食 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kuromokokotorf.blog18.fc2.com/tb.php/327-c5ff5395
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 クロモコ All Rights Reserved
