スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
紀文のあんまん
紀文のキャンペーン「冬のあったか中華シリーズ」に当選した。

紀文 冬のあったか中華シリーズ

新年会で飲み食いしてきた後だけど、誘惑に勝てず(笑)。
あんまんをたべることにした。

紀文 あんまん

紀文=練り物のイメージなので、「“中華まん”なんてあったんだ!」と思いながら、電子レンジにかけて、待つこと1分。

紀文 あんまん 調理後

出来上がり。

普段、冷凍のあんまんを定番としている私の感想。
・ 電子レンジ加熱した場合、紀文の冷蔵あんまんの方が上手に仕上がる。
・ 大きい!
・ 皮つやつや。
・ 甘さがいつもの冷凍のより控えめで私好み。

普段、パンメーカーのあんまんを定番としている家族の感想。
・ デカッ!
・ あんぱんの餡でなく中華の餡や!
・ スーパーでは何コーナーに売ってんの?

寒い中、小雨に濡れながら帰ってきたので、ホカホカのあんまんで幸せ。

他にも、紀文=練り物のイメージを覆す商品がたくさん。
次は肉まんを食べてみよう!


かんたん!クッキングサポートサイト 紀文スマイルキッチン

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … こんなのがあったなんて!! ]
01/24 08:54 | 試食 | CM:4 | TB:0
また当たったの?
母の名で??(笑)
昔 パリパリポテトにハマッタ時期があったけれど
あんまんがあるのは知らなかったなぁ~!
で・・・
あんまんって あんまり食べた事ないかもぉ~(笑)
餡子は好きなんだけれど
あんまんやあんぱんってどうしてあんまり食べてないのか自分でも不思議だわ(笑)
鈴木さん家 さん

また当たったよ~、母の名で!
って、食べて感想をコメントするモニター商品だけどね。

中華の胡麻風味の餡が恋しくなるときがあるので、家では冷凍庫にあんまんが常備されてる(笑)
でも、回転焼きやあんぱんの餡に比べてカロリーが高いのが困りもの。

パリパリポテトってはまるんだ!
何か食べるのが楽しみ♪
わー!羨ましい☆
冬は肉饅、餡饅の季節(などと勝手に言ってみる)
ですが今年入ってまだ食べていない気がするので
今度コンビニ行ってみますw
(´ー`;).o0(か、カロリーが高いのは気にしない…)
(0w0) さん

ここ1週間「私、1万円札落とした?」と思うくらい外食で散財してるので、モニター当選は本当に助かるわ(笑)

カロリーが気になるけど、食い気に勝てず。。。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kuromokokotorf.blog18.fc2.com/tb.php/326-57d185a9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 クロモコ All Rights Reserved
