--/-- --:-- | スポンサー広告
レモン・ジンジャーシロップ
楽天で見かけて評判が良さそうだったので、試しに買ってみた物。
㈱コンフィチュール エ プロバンス BCのレモン・ジンジャーシロップ。

レモンジンジャーシロップ

風邪引いた時の為に買っておいたけど、お客さんがきたので開封。
開封後は早めに使い切らないといけないので、ここ数日、優雅な朝のひと時を過ごしています。

レモンジンジャーシロップとレモネード

レモンでも生姜でもない物のパンチが効いている。
レモングラスかな?
ちょっとクセがあるけど、素人には自作できない感じのおしゃれな味。

お湯で割って飲んだ私はおいしく感じたけど、炭酸で割った友人は舌がピリピリしたそうな。

おいしいけど、風邪にはあんまり効きそうに無いなぁ。
お湯で割った後、更に自分で生姜やレモン汁を加えてみたらどうだろう?
(味覚異常炸裂の地雷レシピな予感。。)
スレッドテーマ [ グルメ … こんなのがあったなんて!! ]
01/22 22:41 | 試食 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kuromokokotorf.blog18.fc2.com/tb.php/325-061cf967
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 クロモコ All Rights Reserved
