スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
柳 宗理 黒柄カラトリー
前から欲しかった柳 宗理の黒柄カラトリー。
楽天のわくわくキッチンランドのタイムセールで安かったので、思い切って購入してみた。

柳宗理 黒柄カラトリー

ズボラな私でも木の柄のカラトリーを腐らせずに使えるかな?
スプーンやフォークの幅が大きいような気がするけど、使い勝手はいかがなものか?

使ってみて合格だったら、もう1組欲しいな。
もう1組を使ってくれる相手も欲しいな。
楽天で売ってないかなぁ(笑)
スポンサーサイト
12/27 01:30 | お気に入り | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kuromokokotorf.blog18.fc2.com/tb.php/308-0e8cfc13
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 クロモコ All Rights Reserved
