スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
無印良品のパスタソース いかすみ
先週末に掃除していて出てきた無印良品のパスタソース いかすみ。

無印商品のパスタソース いかすみ

以前のいかすみ炒飯の素といい今回のパスタソースといい、我が家の誰がイカスミ好きなのか全くの謎。

早速、調理してみた。

無印良品のパスタソースでいかすみパスタ

冷蔵庫にたまたまあったイカげそと大根の葉を炒めたものをトッピング。
ちゃんといかすみの味するわ~(笑)

パスタソースの塩味がキツめだったので、トッピングで嵩増しするとちょうど良い感じに仕上がった。
今日は私にしては良いセンスじゃない?
見た目も、栄養も、冷蔵庫的にも。

スポンサーサイト
12/10 00:18 | 試食 | CM:5 | TB:0
またもや「イカスミ!!」と思ったら
ご自分でツッコミを入れてたのね(笑)
大根の葉も消費できて良かったじゃない♪
このパスタは・・・
鈴木さん家では・・・
こわくて(全てのものが黒く染まりそう・・・汗)出せない!!
あ~でも
ニンニクの香りがしてきそうだわ♪
私はわりと好きなのよ!

私も何だかいかすみ味が好きになってきた!
無印良品に寄ったらこのパスタソース探して買いそう。
でも、いかすみって食べ終わると必ず手が黒くなってる。。
もちろんちゃんとフォークは使ってますよ(笑)

大根の葉を食べない鈴木さん家さんが、最近ちょっとした富豪に見えてきた(笑)
このソース、前回帰国の際に買ってきて試しましたが、ちょっと塩味きついけどなかなか美味しいですよね♪

まことに残念ながら
何でも食べる山田君にこれだけは【駄目だし】されました。食わず嫌いをめぐり大喧嘩したのを覚えています(涙)
デミグラスソースって西洋の食べ物っぽいのに、山田君の口に合わないとはどういうこと!?

tulip44さんの日々の献立を見ていると、
「山田君の前世は日本人なのでは。。。」
と思わずにはいられない(笑)

今回の帰国の際には“帆立の水煮缶”を是非!
『山田君の口に合う!』でファイナルアンサー。
tulip44さん>
ドミグラスソースの記事にコメント貰ったと思って返事書いたけど、いかすみパスタソースへのコメントだった事に、今気づいた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

「朝一でコメントの返事書くなんて、対応の早い出来る女!」でルンルンだったのに。。。
相変わらずツメが甘いわ、私。

“喰わず嫌い”ということは見た目がダメなんだね。
意外とイケルのにねぇ。
無印商品の500円クーポンが来たので、私はまた買おうかと思案中。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kuromokokotorf.blog18.fc2.com/tb.php/296-dacb2a0a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 クロモコ All Rights Reserved
