--/-- --:-- | スポンサー広告
大寒仕込み 山吹味噌
おいしい味噌み~つけた!
信州味噌株式会社の無添加大寒仕込み 山吹味噌 500g 1260円。
Image012.jpg

以前、成城石井のリーフレットで見て気になっていたもの。
年末にデパートに入っているスーパーで見つけて購入。
いいお値段です。

味噌汁にすると、スッキリしていて癖が無い感じ。
うすめのイリコだしで油揚げをいれるのがおいしい。

大豆が中国産なのが少し気になる所だけど。

年末から「風邪かな?」と思うたびにこれの味噌汁や紅茶におろしショウガを入れてしのいできた。
でも、年に一回風邪引いとかないと、次の年「二年分?」っていうらいヒドイ風邪を引くのでそろそろ風邪引いといたほうがいいかな?

とりあえず明日も寒そうだし、風邪気味ではないけど、お味噌汁におろしショウガを入れてポカポカで行こう!
スレッドテーマ [ グルメ … みつけた! ]
01/14 23:57 | 調味料 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kuromokokotorf.blog18.fc2.com/tb.php/29-c0f275be
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 クロモコ All Rights Reserved
