--/-- --:-- | スポンサー広告
Lekue(ルクエ)のマキス
先日、注文したLekue(ルクエ)のマキスが届いた。

Lekueのマキス

お手入れが簡単そうなのと、裏巻きがラップ無しでくっつかずにできるのが良さそうと思ってシリコン製を選んだ。
でも、よく考えてみると、お手入れしやすいのは良いとして、
裏巻きって切り分ける時に崩れないようにラップ要るよね。
巻いて落ち着くまで置いておくのにラップ要るよね。

この買い物は成功だったのか失敗だったのか。。。

冷蔵庫にあるアボカドが熟したらカルフォルニアロールを作って確認してみよう!


産まれて初めて“蕁麻疹”が出た。
気持ち悪い~kao06
スレッドテーマ [ グルメ … こんなのがあったなんて!! ]
10/11 23:58 | お気に入り | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kuromokokotorf.blog18.fc2.com/tb.php/240-efb4a861
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 クロモコ All Rights Reserved
