スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
三田屋のハム
ビンゴの賞品で三田屋のハムが当たった!

三田屋のハム

早速、試食。

三田屋のハム 盛り付け

付属のドレッシングでオニオンスライスを和え、ハムで巻いて食べるそうです。

肉の蒸れた臭いや嫌な味の無いハム。
普段食べている198円/100gとはやっぱり違う。
オードブルとしてお客さんにも出せそうです。

ドレッシングはサウザンアイランドドレッシングの味だけど乳化してなくて、オイルと調味料がセパレートになってるタイプ。
こんなの初めて。
ハッキリとした味が無い感じ。

ハムは2mm程の厚みがあるのでサンドイッチでも存在感を発揮しておいしくなりそう。
うれしい頂き物でした♪
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … こんなのがあったなんて!! ]
10/06 21:43 | 試食 | CM:4 | TB:0
三田屋本店!
メチャ高級ハムだ!!
でも・・・
出来ればハムでなく ステーキのお食事券がうれしかったかなぁ~☆って私がビンゴで当たった訳でもないんだけど(笑)
最初
写真が目に入った時には
「人参ドレッシング???」と思ってしまった程
変わったドレッシングですねぇ~!

↓ 受注生産ではないと思う!(笑)
また みせてね!!
ビンゴとか抽選になかなか当たらない女なんで、羨ましい~!
それも食べ物だから羨ましさ倍増っ!(笑)
ドレッシングはイマイチなんですか??
三田屋のお食事券、良いねぇ。
あのお店の雰囲気でステーキ食べてみたい!

ドレッシングの材料の2番目に“人参”って表示があるので人参ドレッシングなんだと思う。
味は薄いサウザンアイランドドレッシングだよ。
人参嫌いでも大丈夫だと思う!
私も懸賞とか縁が無いのでビンゴの当選うれしい~♪
三田屋賞品のセットでソーセージも入っていました。
また食べてみようとおもいます。

ドレッシングは油分が多くて味が薄い感じ。
最近ノンオイルドレッシングを使うことが多いので、違和感を感じるのかも。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kuromokokotorf.blog18.fc2.com/tb.php/237-528dc68f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 クロモコ All Rights Reserved
