--/-- --:-- | スポンサー広告
キャロットラペ
人参が5本で100円だったので、買ってみた。
しなびないうちに沢山使おうと思って、キャロットラペを作った。

キャロットラペ

味、まぁ○。簡単、○。作り置き、◎。

参考にしたのはきょうの料理の放送。

人参の味しない。酢とオリーブオイルの味。
・ 消化が悪いのでよ~く噛んで食べること。
・ タイ料理の青パパイヤのサラダみたいな食感。
・ キャロットラぺ自体をドレッシングにして、他の野菜にかけるのも良さそう。
3つの新発見!

人参嫌いの私でも余裕で食べられる。
冷蔵庫に常備しておくと野菜不足解消に良さそう!


初めて行った友人宅から帰ろうと、駅へ向かったら迷った。
震災前は市内でも有名な治安の悪い場所を夜10時に徘徊。
怖かったよ~おばけ


スレッドテーマ [ グルメ … 作ってみた ]
09/23 22:25 | 野菜 | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 クロモコ All Rights Reserved
