--/-- --:-- | スポンサー広告
ハムのチーズサンド
夜10時を過ぎたのに小腹が空いて、何か食べたい気分。
たんぱく質なら体脂肪になり難いかな、とハムのチーズサンドを作った。

ハムのチーズサンド

味、まぁ○。簡単、◎。たんぱく質摂取、○。

参考にしたのは高校生の頃バイトしていたお好み焼き屋さんのメニュー。

材料そのままの味。
・ 青シソを挟んでもおいしい。
・ サラダのトッピングにしても良さそう。
2つの新発見!


こんなメニューでお金を取るお好み焼き屋って、どうなん?
飲食店でアルバイトをすると、外食嫌いになるのは私だけじゃ無いはず!


冬用毛布を洗濯して干しておいたら、早朝の雨でずぶ濡れ。
そろそろ梅雨かなぁ。
髪の毛が。。。
スレッドテーマ [ グルメ … 作ってみた ]
06/03 18:16 | 豚肉 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 クロモコ All Rights Reserved
