--/-- --:-- | スポンサー広告
鱈の白子 バターソテー
前日に茹でておいた鱈の白子をバターソテーにしてみた。

鱈の白子 バターソテー

手前がバター・しょう油味、奥はバター・塩コショウ味。
味、○。食感、○。旬を満喫、◎。

材料通りの味。
・ 外はカリッ、中はトロッ。
・ ソテーにすると生臭さは全く無し。
・ 油を控えすぎるとまぶした粉の粉っぽさが残るので、要注意。
3つの新発見!

白子自体にほとんど味が無いので、豆腐や餅のように、どんな味付けでも合いそう。

半額値引きで198円の白子。
おいしかったし、楽しかったし、白子の扱い覚えたし、良い買い物だったわ。
栄養的には何か良い成分があるのかな?


不景気は嫌だけど、これを機会にムダ喰いをやめてダイエットに励むには良い時期だ、と思って頑張ろう!
スレッドテーマ [ グルメ … 作ってみた ]
01/27 23:48 |  | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 クロモコ All Rights Reserved
