--/-- --:-- | スポンサー広告
カミラさんのキャロットケーキ
アンデルセンで1年ぶりにパンを買ったら、私好みのに出会ったので覚え書き。
カミラさんのキャロットケーキ

アンデルセンのキャロットケーキ

断面はこんな感じ。

アンデルセンのキャロットケーキ 断面

食感はしっとりめのフカフカ。
いろんなナッツやドライフルーツが入ってておいしい。
人参の味はしない。


おいしいキャロットケーキを見つけたのは良かったけど、今まで好物だったアンデルセンのダークチェリーパイのカスタード部分が減って(無くなって?)ショボくなってたのが残念。

アンデルセンはシールを集めてもらえる景品が、今の北欧ブームにマッチしててお洒落なのが魅力的。
景品目当てに通ってしまいそうなので、「楽天でかったほうが安い!」と自分に言い聞かせてる(笑)
01/20 07:05 | お気に入り | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 クロモコ All Rights Reserved
