--/-- --:-- | スポンサー広告
ほうれん草とチーズの納豆和え
冷蔵庫にあるものを寄せ集めて、ほうれん草とチーズの納豆和えを作った。

ほうれん草とチーズの納豆和え

味、○。簡単、○。栄養、○。

納豆のタレの味。
・他に鰹節とか大根おろしや長いものあられ切りを混ぜてもおいしそう。
・うずら卵を加えてもおいしそう。
2つの新発見!

納豆の粘りと味は調味料代わりにもなるんだね。
食事の準備をする時間が無い時、「納豆ご飯食べといたら、とりあえず大丈夫だろう。」と納豆に頼り切っている私。
そこに野菜とチーズを併せるとビタミンもカルシウムも摂れて良い!
これから忙しくなる時期。
納豆のストックを切らさないようにしないとね。


ブログパーツのmeromero parkはいつまでハロウィン仕様!?
スレッドテーマ [ グルメ … 作ってみた ]
11/04 12:29 | 野菜 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 クロモコ All Rights Reserved
