--/-- --:-- | スポンサー広告
ツナのホットサラダ
キャベツが特売で1玉98円。
買ってみたけど、消費するのに10日はかかる。
「頑張って消費するぞー!」と言うことで、ツナのホットサラダを作った。

ツナとキャベツのサラダ

味、まぁ○。野菜たっぷり、○。栄養バランス、○。

参考にしたのはCOOKPADのID297473。

甘辛味のツナそぼろの味。
温かいそぼろとジャガイモで時間が経つうちにキャベツがしんなり、味もしっかりしてくる。
・好みの野菜を足しても大丈夫。
・ツナの油やジャガイモを揚げ焼きした油を加える加減はお好みで。無しでも大丈夫。
2つの新発見!

ご飯やパンのおかずになるしっかり味のサラダ。
ショートパスタ足しても良さそう。
1品で大満足。


「サッカー日本代表日本代表頑張ってるなぁ。」とボリボリおやつを食べながらTVで試合を見る私。
運動してエネルギーを消費してる人とおやつでエネルギーを摂取している人が同じサッカーの試合で繋がってると思うと、何だか深く考え込んでしまうものがあるわ。
とりあえず、筋トレするのに床が冷たいのでヨガマット買おうかな。
スレッドテーマ [ グルメ … 作ってみた ]
10/15 21:14 | 野菜 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 クロモコ All Rights Reserved
