--/-- --:-- | スポンサー広告
タコス
お店で見かけるたび気になっていた“オールド エルパソ”というメーカーの黄色いタコスキットの箱。
「食べてみたいけど、おいしいのかな?」、「1箱12枚入りだから一人では消費できない。。。」とタコスへの憧れを募らせつつ、今年のタコスシーズン(=私の中では勝手に“夏”)も終わろうとしていた。

そんな時たまたま放送していたケンタロウの料理番組でタコスを発見!
早速作ってみた。

タコス

味、○。栄養バランス、○。楽しさ、○。

参考にしたのはケンタロウと国分太一の料理番組『男子ごはん』。

チリパウダーとケチャップ味の牛と具材の味。
・ 味つき肉の部分はミートソースやキーマカレーでも良さそう。
・ 味つき肉でしっかり味がするけど、生野菜でサッパリ。
・ 食べにくい
3つの新発見!

具材ひとつひとつの味は??だけど全部が集まるとパン屋さんに300円で売っていても納得の味。
試食した4人中1人は口に合わないらしく一口でリタイヤ。
私はおいしいし楽しいと思うけどなぁ。
具材別に容器で持っていって外で食べたい感じ。

今月は祝日は2回ある。
どこかへ行きたいなぁ。
スレッドテーマ [ グルメ … 作ってみた ]
09/08 12:28 | 穀類 | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 クロモコ All Rights Reserved
