--/-- --:-- | スポンサー広告
○太郎、誕生!
今日、弟の子供、○太郎君が産まれた。

太郎

私もついに伯母さんか。。。


超不細工だけど、大丈夫なのかな?


ハジメマシテ、コレカラモ ヨロシク!
05/13 22:39 | 日記 | CM:4 | TB:0
Blogのテンプレート変更
Blogのテンプレートをスッキリした感じのに変更してみた。
字の大きさとか、色とか気に入らない部分を暇な時に変更してみよう!
(できるかなぁ~♪)

リンク用のボタンがたくさんあるけど、プルダウンになったらもっと使いやすいのになぁ。

下手な写真がますますショボく見えるしゅん
ケータイのカメラといえども、もう少し上手に撮れるはず。
そこのところ、頑張ろう!

04/23 23:41 | 日記 | CM:2 | TB:0
2008年1月6日
友達とたこ焼きパーティーをした。
2008 01 07

たこ焼きの中身は、タコ、チーズ、コーン、青ねぎ。
正月太りが気になるので、天かす抜き、マヨネーズ無し、サイドディッシュにめかぶの三杯酢。
貧乏くさっ
ヘルシー!楽しい!久しぶりのソース味、おいしい!

でも、このたこ焼き粉、消費期限が2006年5月だったんだがっくり

ゴメンよ友達。

スレッドテーマ [ グルメ … +おうちでごはん+ ]
01/06 23:00 | 日記 | CM:0 | TB:0
2008年1月4日
今日は午後から買い物に行って、ごはん食べて、旅行の相談をした。

アウトレットでKate spadeの気に入ったのが手に入ったし、タイ料理は安くておいしかったし、前よりちょっと仲良くなった。
タイ料理

写真で改めて見ると、もやしだらけで全部同じ料理に見える。。。
味も食感も全部違って、飽きずにおいしく食べたんです。本当です!
改めて見ると、食器の柄、統一されてたんだ。。。
食い意地丸出し!
改めて見ると、この後グリーンカレーも食べたよ。写真撮り忘れたけど。。。
それくらいおいしかったの!

今回は辛さ控えめだったけど、あと3割り増しくらい辛くてもいいなぁ。
また、行こう!
一人でも、ランチで行ってみよう!
三田のアウトレットもまた、行こう!



石垣島、楽しみ!
01/04 22:00 | 日記 | CM:0 | TB:0
お食事会
焼肉屋さんに行った。
ミノポンと赤センマイが好きになった。
それだけでお腹いっぱいになった。
安上がりな子だった。


これって、高感度UP! ですか?



12/22 23:30 | 日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 クロモコ All Rights Reserved
